スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
FMラジオ番組へ出演のお知らせ(インターネット放送あり)
6週連続でラジオ番組「StyleFM日曜討論」 に、出演することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

政権交代の後、「外国人参政権付与」や「選択的夫婦別姓」など、多くの国民が反対しているのにも関わらず、民意だと称し推し進められている数々の法案や政策は、日本の行く末に暗い影を落としています。

このままで日本を担う子供たちに未来ある日本を残し引き繋ぐことが出来るのか?子供たちの未来を考えた時、今何とかしなければならないとの思いから普通の主婦、母親たちが全国から立ち上がり、「日本の子供の未来を・守る会」は設立されました。

番組では、日本の子供の未来を・守る会のメンバーを中心に、主婦、母親の立場から、今、日本を取り巻く数々の問題を討論します。
日本と子供たちの未来を守りたいとの思い、心からの気持ちを是非お聴きください。

StyleFM日曜討論 (日曜日 10:00~12:30)
放送日シリーズ  テーマ
7月11日第1回 外国人参政権・選択的夫婦別姓による日本解体とは?①
18日第2回 外国人参政権・選択的夫婦別姓による日本解体とは?②
25日第3回 日本の伝統、家族のあり方から、子育て・男女共同参画を考える
8月  1日第4回 ゆとり・悪平等・性教育は子供の健全な発達を阻害
8日第5回 男女共同参画による教育の破壊について
15日第6回 日本の子供たちの未来を守るために
※各テーマは、実際の放送時点で変わることがあり得ますので、予めご了承ください。


StyleFMホームページ「Style FM 日曜討論」番組紹介より
誇りある国をつくり、活力ある国民を育てる番組です。

平成15年10月に「FM-MiMi 日曜討論」としてスタートしたこの番組は、ラジオ局の名称変更に伴い「Style FM 日曜討論」となりましたが、日本会議福岡(http://www.nk-f.org/)の全面的な協力のもと、地方においては稀有な「国益を語る番組」として揺ぎない地位を確立し、地元のみならず全国の皆様からも幅広い支持をいただいております。
「国益を守り、真実を語り、誠心(まごころ)を尽くすことに休日なし」をモットーに連綿と続けられてきたこの番組は、今ではインターネットを通じて全国の皆様にも視聴していただき、貴重なご意見やご感想をお寄せいただけるようになっております。まさに私たちの目的とした、誇りある国づくりのための双方向の番組として、着実に実績を重ねてきています。
これからも初心を忘れず、私たちの地域社会で起きている様々な問題を取り上げ、コメンテーターの皆様と共に考えてまいります。視聴者の皆様の積極的な番組参加をお待ち申し上げます。

※「StyleFM インターネット放送」により、全国どこからでも放送を聞くことができ、スタジオの様子もご覧になれます。

更新情報
2010年7月9日 各テーマを更新しました。
2010年8月1日 第3回、第4回、第5回のテーマを更新しました。
2010年8月8日 第3回、第5回のテーマを更新しました。
スポンサーサイト

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

[ 2010/08/08 10:00 ]

| お知らせ |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。